ぐらぐら。


お久しぶりです(●´Д`●)
みっちょり。ですー。
またまた・・・また?ご無沙汰しておりました。。。
すみません↓↓


今日は朝に地震ありましたね!((( ;゚Д゚)))

皆さん大丈夫でしたか??
台風は来るし、地震はあるし。。。

ちょっと恐怖を感じてるこのごろです(;´д`)
台風は慣れてるので意外と
だいじょうぶなんですけどね・・・。。。



そんな今日は
これまた久しぶりに以前3LDKの舞台で共演した
尚ぽんというお友達とお茶してきました。


久しぶりだったので
近況報告をたっくさんして。

またがんばろーってお話しをしました(●´Д`●)


そして
最近は外で食べることが多かったんだけど
今日はおうちに帰って夕食を作りました(δ∪δ*)

なんか夏バテ気味なのか、
あっさりしたものが良かったので
豚肉と水菜とトマトとアボガドを使った創作料理。

『あっさりアボガ丼』←勝手に命名(笑)

とアサリのお味噌汁(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


丼は豚肉を湯通しして他の野菜は一口大に切って。
アボガドとお肉は塩コショウと醤油とマヨで味付け。
そしてご飯の上に盛るだけ♪

ほら♪かんたーん('▽'●)


簡単で美味しいので是非(●´Д`●)

あっ。
サムライプリンセスの記事がもう一つあったので
ぜひ観てみてくださいね☆

http://www.fjmovie.com/main/news/2009/0725_samurai-princess.html


今日の一言☆
 過去日記も更新しましたー。コメント少しずつ返してますのでお待ち下さいませ(T△T*)