がんだーむむむ。


ちょっと用事があって
お台場の方に行ってたんだけど
そういえばお台場合衆国?がやってるなぁ。
とか思って夕方にフラリと寄ってみたんです。


そしたら、もういろんなイベントは終わりな雰囲気で。
なんだぁ・・・って残念だったんだけど


お友達が、ガンダムを観に行ってたことを思い出して。


せっかくなので
ガンダムも観に行ってみました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


じゃぁーん。


おっきーいΣ( ̄□ ̄;)


それだけでも凄いと思ってたのに
暫く観てたらね。
足元からスモークがモクモク出てきて。
キュイ−ン。って首が動いたの。。。

ガンダムよく知らないんだけど
なんか感動して
テンション上がりました(●´Д`●)


いままでロボットモノはあんまり観た事なかったけど
ガンダム面白いですか??(*´∀`)
観てみようかなぁ。。。


今日の一言☆
 せっかくだしちゃんと合衆国入国したかったなぁー(δ∪δ*)