懐かしい温もり。


お久しぶりですー。
みっちょり。です(*´∀`)
また間が空いてしまいました。。。


じつは1週間地元に帰っていました(●´Д`●)
うちの実家はいまだにパソコンがないので
編集できず。。。
日記書きたくても書けませんでした(T△T*)
ごめんなさい。



久しぶりに・・・1年ぶり?に帰ったけど
今回は色々今まで行ったことないとこも
回ったりして楽しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


それにいろんな愛に囲まれた1週間だったので
ほーんと心がほくほく♪


なんだかねー。
こんなに温かかったんだ。って。
思ったんです。
今までと変わらないはずなのに
何か違って。
当たり前のことがこんなにも幸せなことなんだって。
気付いた1週間でした。


なかでも1番はおばあちゃんに会えたこと(●´Д`●)


昨年なくなったおばあちゃんにも
ちゃんと挨拶してきたけど、
まだ元気なもうひとりのおばあちゃんに久しぶりに会えたことが
なにより嬉しかったー。


帰ってきたことで元気がでたのか
ココ最近では珍しいくらい昔の思い出話とか、
自分の事をしっかりニコニコ笑顔で話してくれて。
なんかその姿が可愛らしくていとおしくて
ずっとずっとこのままでいて欲しいと願いました。
ばぁばはすぐ泣くから私も涙が出そうで大変だったよー。

『ばあちゃんカメラ見てー☆』
って言ったら私の方向いちゃった(笑)
可愛いーなー。もう・・・(●´□`)


パピーのお仕事姿も久しぶりに見れて。
マミーの手料理も私の好きなものばっかりで。
笑顔がいっぱいの毎日で。


今回の里帰りで
本当に本当に大好きで自慢の家族だなぁって感じたんです。
なんでかなぁ。
この場を借りてありがとう。


今日の一言☆
 また思い出話しも書きますね♪