久しぶりなひらっさん。


今日は久しぶりに
Wヒラでぇとでした(●´Д`●)


待ち合わせ場所が分からず
平田にずっと説明して貰ってて。




5分後くらいに
目の前のビルだということに気付きました・・・((( ;゚Д゚)))



そしてなんとか出会えて
ランチしてる途中で
もう一人友達参加して。



初対面も関係なくわきあいあーい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

楽しかったぁ(●´艸`)♪


お茶も散々して。



ご飯も沢山食べて。


楽しい1日でしたよ〜(δ∪δ*)
また近々会おうね〜って約束して
日付変わるギリギリにバイバイしましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


今日の一言☆
 次は銭湯でぇとかなぁ(*´∀`)