男だらけの60分位。


今日は『君の先』の公演でご一緒したひざさんの所属する
劇団コーヒー牛乳のお芝居を
これまた『君の先』で共演したまがり姉さん
観てきましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



まがり姉さんとは
待ち合わせしてたんだけど
電車を間違えたらしく(笑)
ギリギリになるとのことだったので
先に劇場に入ってましたぁ。

ほんとギリギリに到着したまがり姉さんと
無事隣の席で観劇☆


今日の舞台は男の役者さんしかでてなくて
男の人だらけだからある熱いパワーのあるお芝居でした(●´Д`●)


ひざさんのあいかわらず
素敵なお芝居にもニヤリ(笑)


終演後、3人で飲みに行っちゃいました♪
『君の先』の時の話しや、
これからまた皆で遊ぼうよ!的な話や
真剣にお芝居の話ししたり。
久しぶりに懐かしい&楽しい時間を過ごしました(*´∀`)

暗いけど、まがりさん・みっちょり。・ひざさん。

まがり姉さんが気付いたんだけど
今日のスタイルが二人まったくと言って良いほど
似てる!!!!Σ( ̄□ ̄●)
まるで双子・・・
まがり姉さんは嫌がってましたけど(笑)



ぱっつんで。
グリーンのジャケットに
白い肩掛けバックにジーパン。
そして白い傘☆

面白すぎる(笑)
ちなみに
ひざさんもグリーンのジャケットでジーパンでした(=ΦwΦ=)

今日の一言☆
 ディズニーランドいくぞー。