桜散っちゃう。


今日は本当は演劇ユニット3LDKのお花見に
お誘いを受けていたので
行く気満々だったのですが
予定外のことが起きて結局行けませんでした(;´д`)

がぁん。


今年まだお花見してないなぁー。
出来るかなぁー。
桜見たい〜(●´□`)


皆さんはお花見しましたか??(*´∀`)


今日は雨降っちゃったし
桜が散っちゃうんじゃないかって心配です。


そして
さむーーーいΣ(T▽T;)
また冬!!

なので
お風呂でぽかぽかしましたー。

お風呂はいいですよねぇ。
色んなものを洗い流してくれて
サッパリする。



頭につけてるピンクのは
ほのちゃまがイベントした際に
みっちょり。にも。
って頂いたものです〜(●´Д`●)
あたしにまで!?ってビックリしたんですけど
直接お礼は言えなかったので
今更ですがここで。
ありがとうございました〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


あ。
今日はエイプリルフールですね☆
嘘つくの忘れてた(笑)
つかなくていいけど。。。


今日の一言☆
 嘘はきらーい。