どん。


大きな手を握ったときはどんな気持ちだったろう?
優しい桜に見守られて
しっかりと心繋がった愛する人に見守られながら
自分よりも少し大きめの服を着て
自分の背中に似合わない
真新しい大きな赤い鞄を背負って
これから出会うまだ見ぬ素敵な出来事に
どれくらい心動いていただろう??


これからの君に
おめでとうを贈ろう。
これからの人生に喜びを贈ろう。
これからの新しいスタートに幸あれ。




今日は入学式なのかな??
おとーさんとおかーさんに手を握って貰って
わくわくしてるような
緊張してるような
新しい制服を着てピカピカの赤いランドセルを背負った
小さな女の子を見ました(*´∀`)


なんか心がぽかぽかしましたぁ。


この子は今から
いろんな事を学んで色んな楽しみや喜びを知って
長い長い人生を歩むんだろうなぁと思って。


あたしもいつか経験した道を
彼女なりの歩み方で彼女なりの道を進んでいくんだろうな。


頑張れー。
楽しめー。
今日新たなスタートを切った君へ。
幸せがいっぱいありますよーに。


おとーさん。
おかーさん。
ここまで育ててくれてありがとう。


今日の一言☆
 幸せは巡るのです。