舞浜っこ。

今日は穂花とディズニーランドデェトしてきましたぁ(`∀´*)うひゃ。


2人ともディズニーランド久しぶりで楽しみすぎて
計画した時からわくわく♪♪♪♪


朝8時には待ち合わせして開園と同時位に入って
ファストパスやら色々駆使して
沢山アトラクションに乗りました(*´∇`*)


どうしても乗りたかったのは、
スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンと
スペースマウンテンの3つ☆


あと個人的にスティッチのいるチキルーム!!
今まで一回も行けて無かったので今回は行きたくて(●´Д`●)



はしゃぎすぎて
ビックサンダーマウンテンとスペースマウンテンは

3回も乗ってしまった(笑)
他にもカリブの海賊とか
ホーンテッドマンションとか…もう色々。

最終的には子供に混ざって
コーヒーカップに乗ってぐるぐるしてました(`∀´)

チキルームは鳥さん達も可愛かったけど、
やっぱりスティッチに大興奮(*´∇`*)

可愛い〜!!
そして思ってたよりオッキイ!!

スティッチの歌に続いて一緒に歌う子供達にも
癒されましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ほわわん。


あと射的もやったんだけど
前に友達ときてチャレンジした時はだったんです(笑)

でも今回は8点も取れた!!
やったー!!
穂花は4点でしたょ☆


ご飯を食べるのも忘れる位、あちこち歩き回って遊びましたー(δ∪δ*)

こんなに1日遊んだのは
本当に久しぶりで
なんか嬉しかったぁー(*´∀`)

写真も沢山撮りましたょ〜♪



今日の一言☆
 帰って爆睡したのは言うまでもありません(_´Д`)ノ