開花宣言。

きーん。



ども。



『耳日曜。』










『耳にチヨ。』







かと思ってたみっちょりデス(≧Σ≦)ブハッ。



よく考えれば、
『チヨ』ってなんだ・・・。
・・・島倉千代子・・・?



わからにゃーい(笑)




はいっ。




でましたね。
みっちょり。の頭にも開花宣言
ふふふ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
おばか。




春だよ〜〜。
わぁーい。



花粉症は大丈夫かなぁ?
みっちょり。は鼻炎もちなので
花粉とか関係なくグスグスいってますけど(。TωT)

こんどちゃあんと
何のアレルギーなのか調べたいナァ。





そんな春ですけど(どんなだ)
みっちょり。
はぢめてタンブラーを買いましたぁ。

ずっと買おうかナァ。
とか考えてたんだけど、
なかなか気に入るデザインがなくて。。。

クリスマスの頃にちょっと迷った
デザインのもあったんだけど
なんかタイミング逃しちゃったり・・・。
でも
今回はなんかタイミングもよく
気に入ちゃったので買っちゃいました(●´Д`●)



ホラッ。
かわいいでしょ??
桜だよん('▽'*)




あとねー。
実家にいるとき
暇で暇で本屋さんに行った時に
うっかり目にして買っちゃったのが


『アラレちゃんの完全版コミック』


うほー。
アラレちゃんがなんか頭いいし。
なんか女の子女の子してるし。

最初の頃と後々はだいぶ変わってるのが
わかりますね(=ΦwΦ=)
あー。
全部集めたいナァ…。
まだ1巻しか買ってないけど。。。
ってかDVDも欲しい。
相変わらずほしいものだらけだなぁ(●´Д`●)




さてさて。
なんだかはなしがとっちらかっている今日の日記ですが・・・


とってもHAPPYなことに
もう早速5月の舞台の
チケット予約を頂いておりますヾ(@^∇^@)ノ

わぁーいわぁーい♡
嬉しいぃぃ。
ありがとうございまぁす♪
まだまだお時間もチケットもありますので
どんどんご予約おまちしてます♪♪♪
お会いできるのが楽しみだナァ。。。



・・・で。ですね。



おひとつお知らせというか訂正というか
付けたしがございます。



みっちょり。すっかりうっかり忘れてたのですが
チケット予約をする際に
チケット枚数と共に観劇希望日時も
教えてくださいませませ(*´△`*)

ごめんなさい。



明日は待ちに待った顔合わせだぁ!




今日の一言☆
 お花見日和が続きそうだね♡