井の頭で桜舞う。

スイスイ泳ぐよ。



今日は3LDKのユニット主催の
お花見
がありましたぁ!
わぁーいわぁーい♡
お花見だぁいヾ(@^∇^@)ノ


お花見っていつ以来だろう??
事務所のお花見を…
2年前くらいにした以来かなぁ。。。


今回は
井の頭公園にて☆


行ってみると意外と人が多いのね〜!
びっくり☆
みんな平日なのにお休みですか〜??(≧Σ≦)




って言ってるお前はなんだ!
って話ですょね(* ̄▽ ̄)/


ちょっぴり
遅刻気味でいったので
もうわんさか始まってる頃だと思ってたら
まだ4、5人しかいない…れれ??



ま。
いっか。
ってことで
花見開始〜☆
そして鍋をし〜の嫁ぎ〜の…(*´∀`)
や…嫁いでないす…。




キムチ鍋と寄せ鍋。


いやーん。
おいしそう。
美味しいポン酢を待つもポン酢は来ず。デシタ。笑


でも
美味しかったよぉ〜(●´Д`●)
うまー。




一人一品持ち寄り。
ってことで
みっちょり。は
キティちゃんのホットサンドメーカーで作った
ホットサンドを作りましたょv(≧∇≦)v
意外と好評で
わぁーい♡わぁーい♡



時間が経つにつれ、
1人2人と増えて気付けば
20人ほどの集まりに(*´∀`*)
やっぱり人がいっぱいいると
楽しいしあったかいね(笑)


お昼から夜までお花見は続いて。
そのあとは
飲み屋さんで2次会を開催。
芝居の話とかいろいろ。
ここに来たメンバーは
『おい!オヤジ。』のメンバーでした(笑)
なんだかそれだけで楽しい(*´∀`)



やいのやいの盛り上がったあと
終電ギリギリに帰ったのでしたぁ☆




今日の一言☆
 半分になったお魚と愛すべきおじさま…もといお兄様。笑