あと3日のだらだら生活。

じがぞーさん。


昨日は
幼なじみと高校の時の友達と
お茶っこしてきました☆

久しぶりに会った友達は
相変わらずよかにせデシタね(^_-)-☆
ふふ。


素敵建築デザイナーを目指してるその友達が
作ってる作品を見せて貰ったんだけど
なんか自分のビジョン持ちながら
それを形にして頑張ってる姿が嬉しくなったナァ(*^Δ^*)


皆でやりたい事とか色々話せたのが
嬉しくて楽しかった♪♪♪



色々頑張らなきゃなぁ!
って再決意したら
楽しくなっちゃって
その勢いで
みっちょり。絵を描きたくなって
帰ったら画材ひっぱり出してカキカキ…☆


一気に4枚かきました。

また
東京に戻ったら載せるねー(^3^)/




今日の一言☆
調子にのって夜中音楽かけたら怒られた…ぎゃ。