桜が咲いた。

夜桜ですねん♪


今日は、
3LDK
ワークショップに行ってきたよー☆


お昼から夜まで
みっちょり。…
もとい。
みっちりやりました('▽'*)



『心の台詞』



というのを
大事にして
あるテーマを元に
即興劇をしたり。


一人で考えると
『うがっ!!もうやーめたっ!!』
ってなりがちな
『俳優とは何か?』
とか
『何をしなければならないのか?』
とか
様々な問題を
一つずつ皆で考えたり・・・


台詞課題をやってみたり。




すごく楽しくて
すごく為になりました。

なんか嬉しかったなぁ。
またやりたいなー。(●´△`●)




そんな帰り道。
駅前で
桜の木が満開でした。
綺麗。



通る人が皆、
ケータイを桜のほうにむけてパシャリ☆
日本人の心には
桜が似合う気がします。


綺麗だね。
あたしもあんなに
綺麗になりたい。
桜はあんなに
綺麗なのに。
あたしはこの夜の闇に
溶けてしまいそうです。




今日の一言☆
わくわくわーくしょっぷ。