遅くなりましたぁぁぁ。


更新まっっったくといっていいほど
ほどがるだろ!!ってほどしてなくて
ごめんなさい(T△T*)


舞台本番中もアップアップで
終わって早々に発熱して寝込んでしまい
いつの間にか2月が始まってましたΣ(T▽T;)


お待たせしました〜!!!


もういっぱーーーーーーーーーい更新しました
1月20日あたりから書きました。


書きたいことは沢山あって
写真も沢山あったので。


満足です。
でもまだ載せてないのもあるので
今後も載せますね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



ゆっくり時間がある方は
さかのぼってみてください。
当時はネタばれとなってしまう為
載せれない筈だった写真も載せました(δ∪δ*)

なぜなら終わってるから(笑)


えへ。
これからはまたいつものように
頑張ります。

いつものように・・・?怪


あとコメントもかならず返しますので
もう暫くお待ちください(;´▽`A``


またよろしくお願いしまぁす♪


今日の一言☆
 目がしゅぱしゅぱする。