君の酒。


風邪も良くなってきた頃。
ファンカス餃子係三浦様のお声により
君の酒の会開催☆


また飲み会です(笑)
どんだけだ。
いや。仲良しってことで許して。。。


ってことで。
参加してきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


でも
乾杯の最初だけお酒で
あとはジンジャーエールにしました☆



わっしょーい(●´Д`●)

サネアツも楽しんでます。やさぐれてる・・・?

カボチャのプリン♪
プリン久々ぁぁ(δ∪δ*)

リアル熊に食べられるサネアツ。
暗くてよく見えないけど・・・


モリアガール♪


その後ボウリングにも行って・・・☆
でもなんかカーブなげようとか
変な挑戦ばっかりでスコアは全然あがらず(笑)

役名でやってみたよん(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

投げたボールが返ってくるという
奇跡を目にしました(笑)


そして締めはラーメン♪


仁美ちゃんとパシャリ☆



ラーメン屋サンで迎えてくれた店員さんが
知り合いで、1年以上ぶりくらいに会って
びっくりして3度見くらいしちゃった(笑)


楽しかったよ〜〜〜(●´Д`●)


今日の一言☆
 終わってもまた会えるね♪