うたうた。


今日は女の子3人で
Salyuのライブ
を観に行ってきましたぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


武道館って初めて行ったぁぁ。


すごい人でしたΣ( ̄□ ̄;)



でもライブを観に行くのは
久しぶりだったので楽しかったなぁ〜♪


歌は心を温かく、豊かにしてくれますね。
お芝居もそうだと思うけど。


Salyuの声は
透明感があって綺麗だなぁーと思いました。


でも
バンドを始めてからというものの
歌手の人も気になるんだけど

楽器をやってる人が気になってしまって(笑)


ちょこょこ
ギター弾いてる人だったり
ドラムの人を見てました(●´Д`●)


自分も早く上手になりたいなぁぁ。


今日の一言☆
 練習あるのみなのだ〜。