君の先の先。


『君の先』の公演、
無事幕を下ろす事が出来ました。


観に来て下さった皆様。
応援して下さった皆様。
ファンカスの皆様。
共演者の皆様。
スタッフの皆様。

平瀬美紀を支えて下さった全ての皆様。


この場をお借りしまして
お礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました。



今回も自分の中で課題があり、
普段からの努力不足を身に染みて感じました。
今一度、気持ちを新たに
努力してまいりますので
どうかこれからもよろしくお願い致します。


観に来て下さった皆様。
応援して下さった皆様。


沢山の温かい言葉。
沢山の温かい差し入れ。
沢山の愛をありがとうございました。
皆様がいてくれるお陰で
私がいます。
舞台に立てます。
とても幸せです。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。


『君の先』関係者の皆様。

共演者の方々やスタッフの方々が
久しぶりに
年齢が近い方々ばかりで
本当に友達のような仲間ばかりで
毎日が楽しく、稽古も楽しかったです。
もっと自分が出来ることが多ければ
ご迷惑をお掛けする機会も少なかったなと
反省していますが
怒らず焦らず、呆れずに供に歩んで下さって
ありがとうございました。
温かい『君の先』メンバーの一員になれたこと
幸せに思います。


皆大好きです。


またいつか皆と共演できたら
とても幸せだなぁと思います。
それまでに精進します!
本当にありがとうございました。