千秋楽がきたぁぁ。

チラシ



ついにこの日が来てしまいました(T△T*)
千秋楽。


トモヨという役とも今日で最後です☆
最後まで頑張る。


昼夜公演だけど
間の時間が短くて
いつも以上に観に来て下さった皆さんに
ご挨拶する時間が無かったので残念でしたぁ(゜дÅ)ホロリ

すみません。



大楽は色々観ている人が気付いたか気付かないか
微妙なハプニングも起こりつつ
それでも今までと変わらず
精一杯やりきりました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


無事終わりましたっ。
お客様の温かい拍手に
涙が零れそうでしたっ。


ありがとうございましたm(__)m



ちょっとブレちゃったけど
ファンカスのロゴのクレジット。
カッコイイ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

オープニングなどで
登場してた白の軍団〜☆

あたしもダンス稽古の時、
最初この白の軍団のダンスもやってたんだよ〜。
でなかったけどΣ(T▽T;)

近くで見ると恐いし誰が誰かわかんない・・・(笑)

白の軍団に反して真っ黒なあたし。
手に持ってるのは手品の種☆
赤い粉で魔法をかけるのだ〜。
おかげで手がいつもいい匂いだった(笑)

この衣装で舞台袖に控えてると
暗いから皆本当に見えないらしくて
ビックリされます。

あたし・・・いるよ。笑

公演終わってバラシ中☆
楽屋のお掃除が一通り終わって
ちょっと休憩中に
貰った差し入れのチョコを食べる女子♪

あんぱんまーん!!ガブリ!!


打ち上げの様子はまた別に書きます(●´Д`●)



■■■Func A ScamperS 009 #04■■■


『君の先』



【キャスト】


井上優

露木一博

大橋美紀

大久保ちか

高橋悠

加古臨王

親泊義朗

藤原祐規(ブリングアップ)

落合孝裕

栗原功平(SET)

平瀬美紀

吉村公佑(横浜未来演劇人シアター)

眞賀里知乃(大人の麦茶)

石黒圭一郎(劇団コーヒー牛乳)

吉田仁美(ヤザ・パパ)



【スタッフ】

脚本・演出・振付 三浦香

舞台監督 熊脇直介

舞台美術 鎌田朋子

照明 鈴木千佳

音響 高木佳未

衣裳 車杏里

小道具 鈴木奈織子

映像 小沢千恵

照明オペレーター 水頭友佳子

映像オペレーター 竹下好幸

演出助手 上松頼子

宣伝美術・物販製作 SNEA

写真 moco

制作 藤田登茂香,高木美帆


【公演スケジュール】

2008年1月28日(水)〜2月1日(日)


1/28(水)19:00

1/29(木)14:00/19:00

1/30(金)19:00

1/31(土)14:00/19:00

2/1(日)12:00/16:00


全公演完売御礼♪

※開場は開演の30分前より開始いたします。

受付は開演1時間前より行います。


【劇場】

中野 ザ・ポケット

〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8

ロビー電話:03-3382-1560(公演期間中のみ)

事務所電話:03-3381-8422

中央線「中野駅」徒歩3分


【チケット】

日時指定/全席指定

前売 3200円

当日 3600円

平日昼割チケット(1/29昼公演)2800円


【予約方法】

  mikiringo_11@yahoo.co.jp


 上記のアドレスに



 ○お名前

 ○チケット日時

 ○枚数

 ○ご連絡先(チラシご希望の方は住所もお願いします。)


 をご記入の上、送信をしてください。

 折り返しご連絡致します。

 チケットは基本的に当日劇場にてのお渡しとなります。

 当日劇場受付にてお名前を言っていただければ

 チケットと引き換えにご清算できる形となります。