感謝の会。


打ち上げの様子を写真にて(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
っていっても
全然撮ってなかったことに気付く。。。汗


盛り上がりましたょ♪
だから忘れちゃったの↓↓


お仕事が次の日からある方は
終電で帰っちゃったりもしたけど
でもほとんどの方は最後まで
どんちゃん盛り上がりましたp(★´Д`)(´Д`★)q


打ち上げにやりたいことがあって
ある人にお願いして
地味に端っこの方で実行!!


じゃぁぁん。

描いたった♪
ノジマサマの背中に
『R』って描いたった!!(●´艸`)

舞台を観てくれた方はわかると思いますが、
私の役トモヨは、最後の方のシーンで
ノジマサマという役によって

ドレス衣装の背中に『R』とラクガキされるんですΣ(T▽T;)


ずーっと
描かれっぱなしだったので

描き返してやろうと目論んでいたのでした(笑)
許可をくれたつゆぽんに感謝しつつ
容赦なく背中にペンで描いたぁぁp(★´Д`)(´Д`★)q

つゆぽんありがとう♪


ちなみにRの左下らへんに書かれてる
う○ちくんはあたしじゃないですょ(;´▽`A``




途中でひざさんが寝ちゃったから
ついでに悪戯で

足の甲に『ひざ』って書いてみた(=ΦwΦ=)
全然起きなかった(笑

さらに悪戯されてこんな感じになった・・・Σ( ̄□ ̄;)
でも熟睡でしたぁ。。。


一次会終わって二次会はカラオケ!!


サネアツはカオリンさんによって
色々華麗に踊っておりました(●´Д`●)


朝まで本当に楽しんだぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。




打ち上げにて頂いた大入り袋☆
ありがたいことに裏には
カオリンさんからの手書きメッセージがびっちり。
すごい嬉しかったです(●´Д`●)

ありがとうございました!!


今日の一言☆
 ご縁をまわしましょ〜。