プリンス。

ぷりんす。


やっぱりあなたはわたしの王子様☆


久々にお目にかかれて光栄です。


うふうふ。
やっぱり1番好きっ(●´Д`●)



『牛乳プリン。』



うまぁ。トロン。




そして今日は、
初めましてのお方にも出会う。


『湯布院のコーヒー牛乳プリン様。』


なんと牛乳パックみたいなお姿を(*´△`*)メロ。
いっただきっ☆



うまぁ。
これはアレですね。
コーヒー牛乳が好きな人にはたまんないお味(*`ω´*人)
オススメでやんす。



でね、ちょっと
浮気しそうになったお方がいるんです。
もうきっとお会いできないのだけど。
結構身近にいらっしゃったのよ。


その名も


セブンイレブン北海道フェアミルクプリン様。』


小柄な身体だったけど
そのあたしを包む優しさったら(*/□\*)
はわぁ。
忘れられない。
でも、1度っきりの出会いでした。
いつかまたお会いできる日があるかしら??



なんて思いを馳せていたから
あたしの王子様がジェラシー感じて現れてくれたのかなぁ。
久々の牛乳プリンス。
やっぱりあなたを愛してます。




今日の一言☆
 狙うはナチュロープリン240円。