どうしたら?

どうしたら手に入るんでしょうか??
どうやっても
あたしの手のひらには
乗っかってくれないような
そんな予感がする。



あたしの欲しいもの。
また1つ増えました・・・。



何か知りたい?(=ΦwΦ=)
知りたいでしょ??
知りたいよねぇ??
知りたいんだよねぇ???





・・・みっちょり。が言いたいだけです。
ごめんなさい。




みっちょり。の欲しいもの。
それはね。


Dr.スランプ アラレちゃん DVD−BOX
 「SLUMP THE BOX〜んちゃ編〜」


なのだぁ(●´Д`●)


でもDVDBOXだから高いの。
105000円もするの。
でも完全予約限定生産なの・・・


あああ。
ほっしぃー。
サンタさんにお願いしたら
買ってくれるかなぁ(買うのかよ!)




今日の一言☆
 欲しいものは増えていくばかりなのだけど。