ウマとサルとあたし。

みん


今日はサルを観て来ました。
・・・サル。
サルはサルでもフットサル( °▽°)♪


3LDKのメンバー巌の大ちゃん
がぢつはお知り合いで
皆でフットサルの試合やるからこない??
と誘って頂き喜んで行ってきました☆


遅れて試合会場の味の素スタジアム
一人で向かったんだけど
初めて行くからわかんなくて
勘で歩いてスタジアムまで辿りつきました。


外のグランドでやっていると聞いたから
ライトが煌々としたとこに向かって歩いたのね。
そしたら人がチラホラ出入りしてるし、
なんか試合やってる雰囲気のトコ
だったから
『やた〜〜!ココだ('▽'*)』とか思って
グランドに近づいたみっちょり。



『お〜!やってるやって…る……ん?(*△*●)』



なんか人がやたら体格いい…
そして人数がおおい…

そして体当たってるのはなぜ…??


よく見ると何故か
アメフトの試合Σ( ̄□ ̄;)



ええ??
ここ味の素スタジアムだょね??
フットサルはどこぉ??
とまたさ迷い始める・・・
途中に地図を発見して
ようやくフットサル用のグランドを発見☆



駅から5分くらいの距離をどれ位さ迷ったのかしら?
しかもスタジアムに辿り着いてから。。( ̄◇ ̄;)



試合はもう始まってて
なんだか楽しそうにやってるやってるぅ(=ΦwΦ=)
見ると紫ユニホームのチーム
小柄で素早い=3
あ。なるほどコチラお馬さんチームね♪
お相手はJRAジョッキーチームでしたっ。


やっぱりねー、
体力がスゴイあると思ったよ。
あんまり息もあがってなかったし☆



で。
肝心の応援しにきたチームは。。。
…ははは(* ̄▽ ̄)/~頑張れ(笑)



でも、
すんごい皆楽しそう。
こないだのダイスターズの野球の試合もそうだったけど
やっぱり楽しむのが1番だょね♪


最後も仲良く写真皆で撮ってる様子とか観てて
あたしも楽しくて温かい気持ちになったYOヾ(@^∇^@)ノ



うむぅ。
今年の秋は
スポーツの秋かしら??

 


今日の一言☆
上田さんは両手怪我。いたいのいたいの飛んでけ〜!