殿堂入り☆

青春キラリ。



昨日は
あの後、箱根まで一気に向かって
宿泊先に荷物を降ろして
ちょっと一息ついたあと
遅れて参加のふみ(いつも遅れて参加だなぁ笑)
皆で迎えに行って
お昼ごはんを食べました。
でもね、夜はバーベキューに鍋に…とかって
かなり美味しいものを大量に食べる予定だから
腹6分目にしようっていう事になって
結局食べたのは

箱根に全く関係ないタコス
食いしん坊ふみだけカレー☆



タコスを売ってた沖縄のおじちゃんとおばちゃん
いい人だったのでほわわん('▽'*)
しかもおいしかったよ♪


そのあとは
芦ノ湖の周辺をグルグル観光☆
スワンボートに乗ることに。


グッパーでペアわけしたら
なぜか女3人・女2人・男2人(笑)
50円(安っ!)かけての競争をしました☆

途中、みっちょり。の乗ったスワン
遊覧船の動線に入ったまま舵が上手く取れなくて
立ち往生して轢かれそうになったYO((( ;゜Д゜)))

汽笛は鳴らされるわ、
 『動かないでください!』って警告されるわ・・・(;*△*)
あげくにビリ☆


その帰りも
モーターボートの通ったあとに生まれた波に
思いのほか揺られて転覆するかと思ったぁ(≧Σ≦) 

スワンの転覆って聞いたことないょね…汗。

必死に漕ぐリカちゃんとカヤさん。

その隣で
余裕の男2人はなぜか上半身裸だしね。。。

そして
スワンにバイバイしたら
近くにある売店めぐり☆



・・・の前に



イカ焼きの屋台発見。

その匂いにヨダレを(=ΦwΦ=) じゅる。
我慢できずに1個購入…
屋台のおじさんが面白い人で
『ここで取れたイカだぞ。』とか冗談言ったり
イカを焼かしてくれた!!

ほわわ〜ん。
いい人がいっぱい(*´△`*)


その後も
蒸し饅頭食べたりなんだり。。
腹6分目はいずこに・・・??( ̄◇ ̄;)


そして
お家に戻ってからは
早々とカンパーィq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


皆でおつまみ作ったり
お肉焼いたり食べて飲んで。。。ゲフ(*´△`*)=3
幸せぇ。



先に潰れた人にはイタズラをして遊ぶ。
今回ターゲットになったのは
リカちゃん。
芝居で使ったバーボンを握らせ
唐辛子つきのイカを銜えさせ
みかんを顔にのせ・・・パシャリ☆
まさにリカちゃんのやった役の台詞通り。
『ひどい有様ですね・・・』



皆が起きてからは
ジャグジーお風呂に入って
わいわいはしゃぐヾ(@^∇^@)ノ っつ



その後は
秋の花火を楽しんで

星を見て
恋話をして
明け方まで語り合いましたょ(●´艸`)
その中で生まれた言葉の一つ
『殿堂入り』


あたしにとって
この旅が殿堂入りだぁ(●´Д`●)




ちなみに今日は、
お昼ごろに起きて
マサさんの作ったパスタを食べて
神社までお散歩に行って
芦ノ湖の近くでエチュードやって
暗くなってきた頃に箱根を後にしました。


最後の最後まで
楽しんだ旅だったなぁ♪

今日の一言☆
 中野の大ちゃんが車内でオナラ!しぬ!!(≧Σ≦)