さよなら。

村健withイチゴ味★


今日で、永福町の稽古場とお別れ。
最後に綺麗に掃除して帰ります。
そしたら、いっぱい忘れ物がでてきました・・・


みんな・・・忘れすぎだからっ(>△<;)



いっぱい忘れものを手に持って帰りますぃた。



ありがと、永福町。
またね。




























全然関係ない話。
今日、久々にある人からメールがきた。
いろいろ悩んでるみたい。
気持ちがすごくわかる。


ってかなんで大人になると、こうシガラミばっかり
増えてくんだろう。
だんだん身動きが取れなくなる・・・
どうしたら、どうしたら、誰も傷つけずに生きていけるのか。
それって、ただ自分が傷つきたくないだけなのかな。




でもわかってる。
どっちにしろそんなこと無理だって事。





今日の一言★
 大人なのにイチゴ味の歯磨き粉で歯磨きする村健さん。(写真参照)