いょいょ

新種発見★

小屋で、場当り、ゲネ。
いやぁ…やっとなにもかもが私の手から離れてゆきました(~×~●)
…エラそうに言ってみました…すみません…m(__)m土下座。

でも、プロンプもいらないし、音響さんも照明さんもいるし、もうプロにおまっかせ♪
ちょっとホッとしました。
まぁ、受け付けとかがあるんですけどね(;^_^A


お弁当や小道具の花束を買いにいくついでに高田馬場をちょっぴり探索。
カレー屋さんやカフェとか行ってみたいトコがあった〜(●´艸`)
って芝居終わったら高田馬場なんてナカナカこないんだろうなあ。





ゲネでの写真撮影。
本当にお世話になりました。感謝です。
感謝しきれません。




今日の一言☆ 
 新しく発見したょ!みるくぷりん^^*