水野朋子組

ミキサー美紀さ〜


今日は、Bキャスがアートボックスでの稽古。
私、なぜかまた、音響です。
ほんといっぱいいっぱいです。

でも、デッキよりミキサーは使いやすくていいね^^
すぐ音出るし、さすがです★


スナカメ役の井幡さんと、部長役の湯澤さんにセクハラ
されました。
私の両脇で、ズボンを脱ぎ始め・・・・
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!






・・・・まあ。着替えてただけですけど。
何も私を間に挟んで着替えなくても・・・ねぇ?笑


夜は、湯澤さん演出の水野朋子組の公演を観ました。
面白かったデス!
三谷さんの方も観たかったなぁ・・・
Aキャストのみなさんは今日で千秋楽★
お疲れ様でした!!!

いよいよウチラの番なのねぇ〜!!!
私の仕事もあと少しって訳だ。
ぬん。





あ。私の出演する舞台の詳細がだいぶ変わったので
お知らせします(汗)


Air studio

『プレイス』

作 :藤森 一朗

演出:三好 忠幸


公演日程/開演時間


10月13日 / 20時

   14日 / 20時

   15日 / 18時30分

   16日 / 18時30分

   17日 / 20時

開場30分前。



チケット2500円(1ドリンク付)


場  所:『雲』ビル2F Air studio

最寄り駅:日比谷線銀座駅



ご連絡いただければDMをお送りいたします。
ぜひいらしてください^^



今日の一言☆ 
 ぬぁ〜〜〜〜〜ねむいっつ。