愛ゆえに・・・

オマルを磨くタロウやん☆


今日も稽古〜明日も稽古〜稽古稽古♪
そして台風が近づいてるね・・・
でも、アメリカはハリケーン
もっと大変な事になってますね・・・
そして、今さっき、地震が起こったよ。
もう、いったい地球はどうなってるんでしょうね(汗)


それは事はさておき(おいおい・・・)
今回のお芝居で、オマルにう○ちを入れて使うんですが、
それを初作成しました(笑)
それに伴い、おばあちゃん役のタロウさんが、
大事にオマルを洗う姿を皆で激写☆
それから、片栗粉とココアで真剣にう○ちを作ってました!



そして、Bキャスト稽古が終わる頃、
Aキャストの皆さんが稽古場に来たわけですが・・・
丸ちゃんに、

「ねぇ!見て見て!^^*」

と言われたので、何々〜??と目をやると・・・
そこには私が今年夏、食べ損ねたリンゴ飴が!!!

「え〜!!?いいなぁ!!!どうしたの??」

と聞くと、

「荒川さんがくれたの〜!」

だって。
荒川さんは、丸ちゃんの相手役の方なんですが、
愛されてるオーラをマザマザと見せ付けられ、
それがしかもリンゴ飴って!!!きぃ〜!!(>□<;)笑

う、うらやましい・・・もう一個くらいなかったの?
ねぇ、荒川さん・・・笑


その事を帰りにBキャス水野の綾さんも聞いたらしく、

「うちの伝兵衛はそんなことしてくれない!!」

って、いじけてました。笑


でもあたしから見たら、愛し方は違えど、愛されてると
思いますよ^^
なんか、愛し方も愛され方も人によって違うんだなぁ。
と改めて思ったのでした☆


今日の一言☆
 たまには、行動で表現してくれなきゃわかんないのっつ!!