ゲットだぜっ!!

コレコレ!!!


小屋入りした水野組の元へ、
チラシの折込みをさせてもらう為に高田馬場へ行きました。

新宿まで出たとき、
ふと券売機の所を見ると・・・


『にゃり〜ん!!?スティッチのパスネットがまだ売ってる!!』


さすが新宿駅!!よくやってくれました(^o^*)
今まで、地元の駅にも、稽古場のある永福町にもなかったのに!!
すぐさま駅員さんに買い求め、ゲットしましたょ〜♪♪
わぁ〜い!わぁ〜い!!


でも、もったいなくて、使えない・・・
でもでも、そのうち負けて使ってしまうやも・・・

まけるな!あたし!!笑



そんな幸せな気持ちで小屋に着いて、
久々にナホと会って、またテンション上がって、
綾さんに手伝ってもらって楽チンに折込み済ませて。
(綾さんありがとうございました♪)



今日、おうちにケイタイを忘れてきてたので(←おバカ)
ふとスティッチ時計に目をやると・・・・


『あれっ!?スゴイ遅れてる!!』


電池が切れてきたのか、正確な時を刻まなくなってしまいました(泣)
電池の変え方もわからないし。。。
誰か・・・助けて下さい!!助けて下さい!!(大騒ぎ)



・・・あ。丸ちゃん!着信ありがとう!!
無事、沢山メィルとか来ちゃってました(笑)



今日の一言☆
  早くDVDもゲットしたいみっちょりデス。