オーバーオール

オマルに跨るチビッ子ギャング★


今日は、オーバーオールを着て稽古場へ。
演助でずっと座りっぱだから、
ジーパンとかだと、スグ足が痺れてしまうのです(泣)


オーバーオールにリボンをつけて、
赤い大きめの丸いサングラスをつけて、
スッピンをごまかして(笑)


着いたら、まずは湯澤さんに
『今日はアラビアンじゃないの?笑』
って言われました。



なんでそう言われたかというと、
こないだの稽古で、
アラビアンナイトっぽい格好して行った事があって、
そしたら、湯澤さんに
『!?どこ行くの!?笑』
って聞かれたから、
『あ。ちょっと空でも飛ぼうと思って。』
って返したところ
皆様に爆笑を頂きまして。


今日は、まぁ全然アラビアンじゃなかったんですけど、
リボンがその時の服と一緒だったので、

『ここだけちょっとアラビアンですけどね笑』

って言っときました^^


他の人には、チビっ子ギャングだと言われたので、


『おい!100円出せよぅ!!』


とおもちゃバットを持ってカツアゲゴッコをして遊びました(笑)


そんな遊びはさておき、
衣装に着替えてる「ともとも」こと、たぢかさんを見てビックリ!
なんとオーバーオールを着てました^^

『わぁ〜お揃いだぁ!!』

色も似てるし、ほんと揃えたみたいになってました★
秀さんに、二人並んでみ?って言われたから、
皆の前に二人、ちびっ子ギャングっぽく並んでみた・・・
はい。頂きました、再び大爆笑。
よし!目指せ!!M−1グランプリ!!!





ってお〜〜〜〜〜〜〜いっ!\(゜▽゜)


ま、私の知ってる本物のチビッ子ギャングは
もっと可愛くてこ憎たらしいですけどねぇ(笑)
《通称モル(可愛いグレムリン似)》



今日の一言☆ 
  100円くれよぅ!!!