ツキノオモイデ

十五夜お月様♪



いつもの場所から見るお月様が好きだった
この天窓はいつも違う絵を描いてくれた



差し伸べれば届きそうな宇宙に
明日の夢を散りばめた



上手くいかない現実に
手を握った



振り返ればいつも傍にいてくれた人が
あたりまえにあったこの場所が




手を振り遠ざかっていく




まだ言えないさよならを




唇噛んで耐える貴方の姿を




私は思い違いをしていた
かける言葉を捜したけど見つからない

同じ気持ちの私達を
この天窓の宇宙から

今日もまだ見つめていてくれるんだね




決めた別れを 泣きそうな空を
いつもあった風景を




この胸に忘れずにしまう




形は変わってもずっと傍にいる
私が忘れない限り 貴方が忘れない限り
ここにいる





ねぇ。空を見上げてごらん
今見た景色は嘘をつかないから


  眩いばかりに輝いて







今日の一言☆
  以前演じたある役と今のあたしで 詩を書いてみたょ。