初★集中稽古

今日から始まりました!
☆★☆集中稽古☆★☆
お昼1時から永福町の稽古場に引きこもり・・・
夜10時まで稽古稽古稽古。

これから、体力勝負になってきますねぇ。
ムムム・・
役者さんも演出家も体調だけは気をつけてほしいですね★
無理しすぎないように。


モンテ組は明日が千秋楽!!お疲れさまでした^^*
松田さんがキャストの方も見たかったなぁ。残念・・




私もそろそろ自分が出る台本を覚えなきゃ。
役はまだ決まってないけど・・・汗
↑大丈夫かなぁ、私。
ってか、公演日は変わらない予定ですが、
時間が変わりそうなので、また報告しますねぇ♪


全く関係ない話だけど、
スティッチのパスネット買えなかったよぅ(;△;)
ほしいよう。まだどこかに売ってるかなぁ・・・



今日の一言☆
  曜日感覚も時間感覚もありゃしません。