イメチェン

綾さん♪♪


髪を切りたい!イメチェンしたい!!
最近ふと、そう思い立っちゃいました♪


思い立ったが吉日★・・・じゃないけど、
私、思い立ったらすぐそうしたくなるんですよネ(>_<*)

だから、よく夜中に掃除を始めてみたり(そういう時に限って
細か〜いとこまで)、昔やった台本取り出して読みあさってみたり・・・

そして次の日の朝、軽く後悔するんですけどね(汗)


んでっ!今はとにかく髪を切りたいのっっ☆
久々にボブくらい短くしてもいーかなー♪♪
なんて思ってます^^
似合うかは分からないけど・・・・汗


そのうちイメチェンしたら報告しまぁ〜す(^u^*)



今日の一言☆
  髪だって遊べるのは、若いうち!!!by美容師さん。

今日の似顔絵★
  水野朋子役の西澤綾さんだょ♪