出会い

New Me♪


今日は、元バイト先にお土産を持っていくついでに、
お友達のナホとランチを食べてきました^^
久々に会った、相変わらずの景色、人。
でもそこにはやっぱり何かしらの変化はあって・・・
寂しいような新鮮なような複雑な気持ち☆

久々に味わった、お店のピザとパスタ。
相変わらず美味しくて。
嬉しかった。


店長がキッチンの社員の方に、赤ちゃんができたんだよって教えてくれた。

え〜!?おめでたい(~O~*)わぁ〜♪赤ちゃん楽しみっ☆

更に・・・チーフの奥さんもだって!!!

おぉ〜☆おめでたいことがいっぱい♪♪♪

ところが、その社員さんもチーフもこのお店をやめると聞いて、
急に寂しくなった・・・


私のおうちが1つなくなる気がした★
このバイト先、上京してから2年間勤めたんだ。
最初は仕事が覚えられなくて、東京に慣れなくて、
辛いことの方が大きかったのに、
いつの間にか、私にとって私を支えてくれる1つの家族みたい
になってた。
そのバイト先の人がこれ見たら、つっ込まれるかもだけど、
お兄ちゃんやお姉ちゃん、パパ・ママ(笑)が
いっぱいいるようだったんだぁ^^*

もちろん今もそれは気持ちの上では変わらないけど、
もうお店に行っても会えなくなるのがとっても寂しい。

でもこれはほんとは、嬉しいことで喜ぶべきこと。
だって、幸せのためにそうするのだから。
わかってるんだ。
それにほら!一生会えなくなるわけじゃないし、
飲もうネって、遊ぼうねって言ってくれたし♪

でもでもこの場を借りて。
長い間、お勤めご苦労様でした^^
そしておめでとうございます!!
これからも幸せのためにドンドンつき進んでください。



その帰りに、この前の宣言通り髪を切りに行きました。
前も行ったことあるトコで同じ美容師さん(なぜか結構仲良くなったの)
だったから、気持ち的に安心★

結局、小学生ぶりにショートカット(ボブ?)になっちゃいました。
いやあ・・・やっちゃった!!ついに!!!って感じ。


新しい自分に出会えました。・・・ふむ。短いのもたまにはいいネ♪





今日は、私の中では結構ショックな出来事がありました。
本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今の私にはどう感謝の気持ちをお返ししたらいいのかわかりません。
ただ決めました。
未熟ではあるけれど、私がこれから立つお芝居はいいものにし、
観てもらおうと。






出会いとは、毎日の中に沢山あふれています。
その中で、友情や愛情、色んな感情が芽生え、人と人が繋がるんだと
そう思います。
でもそれは実はいとも簡単に切れてしまうものかもしれません。
少なくとも私は一度繋がった良い出会いを自らの手で、切り離したくは
ありません。
大切にしたいのです。
そこから生まれる感情を、新たな出会いを。
また明日も新しい出会いがあります。
それがまた新しい私を見つけさせてくれるでしょう。



今日の一言☆
  最近毎日ミルクチー飲んでます。美味しいょ♪