優しさエッセンス

湯澤さんと多朗さん


大きな台風が来ましたね〜!!
東京にいるとあんまり台風ってあたんないから、
存在を忘れがちなんだけど・・・
今回の台風は地元を思い出しましたネ〜


鹿児島は、来るのが当たり前な感じなんで、
「またか。学校休みかな〜♪」
なんて学生ならでは(?)の淡い期待をよく抱いてましたぁ。
ま、たいてい朝には通り過ぎてガッカリするんですけどね(+_+)


今回は、そんな慣れてる鹿児島もビックリの大きな台風でしたが、
そんな中、何人かの地元の友達が、


「東京台風で大変なんでしょ!?大丈夫???」


ってメィルくれたんです(>_<)
台風はまだ鹿児島含む九州を包んでいるっていうのに・・・。
地元っこの優しさに触れたみっちょりでした。涙☆



今日の一言☆
  優しさエッセンス。それも友情から生まれた言葉♪


今日の似顔絵★
   伝兵衛役の湯澤さん。と母役の多朗さん。