書き込みが・・・

コメントがず〜〜〜〜〜〜っと0でションボリしていた私。
ある日に役者さんに、「みきちゃんの書き込めないよー?」と言われた。

だから確かめた。そしたら書き込めた。・・・・???


わかんないし、そのままほっといてたの。今日まで。
そしたら、学校であった先輩にも言われた。

えぇ〜〜〜〜????何でだろ。

帰ってもっかい確かめた。そしたら、私しか書き込めない設定になってた!!!


なぁーんだ!!これかぁ。。。よかった!友達いないんじゃなくて♪(笑)
だからみなさんドンドン書き込んでくださいませ。。。



それからもう一つ!その先輩に、「ブログのあの可愛くやってる感じ何!?
なんかこう舌出してテヘッ!(>u<*)みたいなさぁ!!」ってつっこまれた。
「いやぁ、だってあたいネットアイドル目指してますから!!!」
って言ってみた。
そんな気は全く無いけど。いや、なれるならなるかもだけど(笑)


今日の2言目★
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テヘッ!!!!