なんでもこい!

可愛い後輩達♪


今日は、久々に母校に赴き後輩の公演を観てきました。


作品は野田秀樹の『カノン』でした。
いいなぁ〜。私も野田さんの芝居やりたいな〜。


夕方からはで熱海の稽古。
駅から20分くらい歩いたトコの稽古場でした。
なんか稽古場の雰囲気が、ちょっとした合宿みたいだったナ♪

暫くしたらポツポツ雨が降りだしてきました。
そのうちありえない降水量に・・・

稽古終わって、歩くのは傘ないし無理だからタクシーを!
と電話・・・ところが考えることは皆同じさ。タクシー全て出払って一台もない!
そこの稽古場を使ってた他の団体さんも皆タクシーを呼ぶため電話電話・・・・
それは、コンサートのチケットでもとってるような光景でした。

結局私達は諦め、大雨、雷の中歩きましたよ(;_;)
歩いて直ぐにずぶ濡れと言っても間違いない!
車からも水をかけられ・・・水溜まりを歩き・・・
もう何も怖いものはない!まさにそんな感じ!!
・・・いや、実際は雷に相当ビビッてたけど。
でもその度に、隣にいたやけっぱちの(笑)綾さんが、
大丈夫!わたしがついてる!!とカッコよく声をかけてくれました(笑)
前を歩いていた男の役者さん3人が、堂々と商店街を傘もささずずぶ濡れで
歩いている姿が男らしくてカッコよかった(笑)

ま、皆と別れてからは更にやけっぱちでチャリでおうちにかえりましたけど。



今日の一言☆
    ずぶ濡れで帰って更に寂しさ倍増・・・みっちょりです。