愛しの・・・

好きです☆


最近私の大好きな牛乳ぷりんがナカナカ姿を見せない。
こないだまであったコンビニからも消え、スーパーからも消え・・・

人気ないのかなぁ。・・・美味しいのに☆
あのフタに描いてある絵と文字も色々あって可愛いしネ!(>U<*)

でも、私、最初は嫌いだったんです、牛乳ぷりん。
食わず嫌いってヤツです。
なぁんか美味しくないんだろうなぁって勝手に決めつけてた。

ところがある時、ふと口にしてみたら。・・・・・・・・!!?


   んま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ♪♪♪

それからというもの牛乳ぷりんな毎日☆
今でも結構毎日のように食べてます・・・飽きもせず。

もし食べたことがない方はぜひともお試しアレ♪


今日の一言☆
   食わず嫌いは新しい出会いの入り口!