テーブルが!!!??

今日はBキャス初の立ち稽古だよ!
Aキャスは昨日初でした♪♪
モンテカルロ組(3部作で一番に公演するチーム)で使ってた
仮のテーブル、イスを使って昨日・今日稽古しました。

昨日の稽古中、Aの伝兵衛役の荒川大三郎さんがその仮テーブルに
腰掛けて芝居していました。
んがっ!そのテーブルが、折りたたみ式の木製のテーブルで、
「ギシギシ」と音を立てている・・・

        おっ・・・大丈夫かな・・・

そう思わせるような時が度々あって、心配でした。
でも、何事もなく稽古終了!・・・・よかった♪

そして今日、Bの伝兵衛役の湯澤公敏さんがテーブルに腰掛けている・・・

          ・・・ギシギシ・・・

あぁ。テーブルが悲鳴をあげているよぅ(+_+;)

そして稽古は進み、水野をテーブルに押し倒すシーンがあった・・・その時!

        ・・・・バキッ!!!!!・・・!?

はわわわわ・・・・ついに壊れちゃった(汗)
皆で集まって様子を見てみた。
すると、「ビニテ(ビニールテープ)があれば大丈夫じゃん!?」との声。
「でもコレ、役者さんの私物なんだよね・・・」
「・・・大丈夫さっ!ごめんて言おう!!!苦笑」



結局、水野役の綾さんが一番責任感じてとにかく謝っていました。



今日の一言☆
   ナツさん(テーブルの持ち主)ごめんなさい・・・(>_<)