ワンツーせーのっ。


今日は穂花と会いましたよ♪
んで
ギターとキーボードで
セッションしてみたぁぁp(★´Д`)(´Д`★)q


あたしがギターで
穂花がキーボード☆


前に弾いたことのあるのをやったんだけど
忘れてることも多くて
確認しつつ・・・


楽しかったぁぁ(*´∀`)


キーボード弾けるのいいなぁ。。。


あたしはギター始めるまで
何にも楽器は出来なくて。


あっ。ちょっと三味線に
チャレンジしたことはあったけど…(;´▽`A``


楽器が出来る人は羨ましくて('▽'●)
いーないーな。


今日も
ちょっとキーボード触ったけど
弾いたのは
ねこふんじゃったとか(笑)


小学生の時に弾いたような曲ばっかりしか弾けない((( ;゚Д゚)))



学生の頃、ママンに
『なんでピアノ習わせてくれなかったの〜?』
って聞いたら


『やる?って聞いたらあんたがやらないって言ったんだがね。』


って言われてΣ( ̄□ ̄;)がぁん。


覚えてないからいつの話か聞いたら
保育園とかの頃の話ですょ。

そんなの覚えてないよ〜(T△T*)
でもやらないって言ったのはあたしみたいだから
仕方ないか(笑)


だからギターだけは
出来るようになりたいのだぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

がんばるょーぃ。


セッション終了後は
撮影大会でした(=ΦwΦ=)
わんこ達の♪


もん太(●´Д`●)
男前ぇぇ。
人間だったら付き合いたいです。笑


今日の一言☆
 抱っこしてるとあったかいの。