ピエロ。


今日はサーカス観て来ましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ドラリオンとかとは
また違う楽しさがありました♪


伝統的なサーカスって感じ☆


わんこ達が出てきたり
クマさんがでてきたり。
空中ブランコがあったり。。。
ピエロがでてきたり。。。



なんか想像するサーカスってこんな感じかなぁっていう。
どこか懐かしい感じの空気もあるサーカス。



子供が沢山観に来ていて
その反応が可愛らしかった(●´Д`●)



席が最前列だったので
クマが出てきたときは可愛いと思いつつ
ちょっと恐かった(笑)


ピエロのおじちゃんは素敵でした♪
心があったかくなる。


そして
空中ブランコは真下で観れたの〜(δ∪δ*)
迫力ありました♪


あと凄く気になったのが
男の人と女の人が
棒の上で跳ねたりバランスとったりするのが
あったんだけど
その棒を2人の男の人が支えてて。


その人たちの太ももがもの凄い太い!!Σ( ̄□ ̄;)
競輪選手みたいな感じ。


でもメインはその上でやってる人たちの
技を見せることだから
目立たない役回りなんだけど

でもちょっとバランスを崩しても絶対に
足元に棒を持ってきてあげてたり

着地したときの振動や重みを全部引き受けてるのは
この人たちだと思うと凄いなぁ☆って。
縁の下の力持ちです(●´Д`●)
かっこよかった♪
だから拍手はその人たちに向けて送ってみました。


すごく楽しい時間でした(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



今日の一言☆
 その後はちょっと遅めの新年会。