湯ーとぴあ。

ぱちぱち。



って銭湯、
荻窪あたりにあったなぁ。。。



今日みっちょり。は
スーパー銭湯にいきましたぁ。



なおぽんと広いお風呂につかりに。
・・・最近よく会うねぇ(笑)



ちゃぽちゃぽしながら
いろいろお話したんだょお(●´Д`●)



露天もあるから
長居もできてスバラシイ☆


でね、身体洗うときに
そこにあったボディソープを使ったんだけど
そしたらね、そのボディーソープがね
よもぎもちのニホィがするの。



なおぽんは断固として認めないんだけど
するんだもん。
よもぎとあんこのニホィ。
なおぽんは認めないんだけど(笑)



そしたら
なんかよもぎもち食べたくなってきちゃった(´Д`;)



あがってから飲むヨーグルト
ゴキュゴキュ飲みました。


そのあと
そこにあんまんがあることを発見。。。
よもぎとは違うけど
そのあんこの味
頭を支配し始める…(*/□\*)うはぁ。




考えること10分。







『あんまんください。』






誰かあたしに我慢を教えてください。






今日の一言☆
 お店にあったライトがおっきな線香花火みたいでしょ。