2人でもった買い物袋。

ネギかじり。



お久々に再会したお友達。
なほと新宿で軽くお茶した後に
なほのお家に行ってお泊り♪
わぁーいヾ(@^∇^@)ノ



お鍋をしようって
新宿で買い物して帰る。
荷物が重いから
2人で一つの袋を持って歩く☆
恋人みたい?笑


いつも思うけど
新宿とかで食材買い物したりとかして
その買い物袋を
電車とかでもってる姿って不思議じゃない?


都会って買い物袋が似合わない
ってつくづく思う・・・。
・・・え?あたしだけ??笑




それはさておき
なほんちに到着♪




鍋作ろうとか言っといて
なほが全部作ってくれたから
甘えちゃった(*`ω´*人)うふ。



最後には雑炊も作って
ウマウマ(●´Д`●)

色々語り合って
なんだかうん。。。
うちらっておバカだねぇヾ(;→㉨←)ノ




お部屋にね
あたしが彼女の誕生日にあげた絵が
飾ってあって嬉しかったょ♪


去年の誕生日にあげたんだけど
その頃は一緒に舞台やってて
忙しくてプレゼント買う暇が
なかなか無かったのと
結構誕生日を知ったのが近かったから
っていう理由で絵とピアスをあげたんだけど。



とかってさぁ
人によっては
『ええ〜〜??…捨てらんないし、迷惑…』
って思ったりするかもしれないじゃん?


でも、
そんな瞬間は一瞬もなくて
泣いて喜んでくれた彼女に
あたしは泣きそうになったんだ。



その絵に
いま再会できたのが
なにかとても嬉しかったぁ。



今日の一言☆
 風味堂の愛してるって曲いいねぇ。。。