Myチャリンコ

Myチャリンコ



最近、生活リズムがおかしいせいもあって眠気が物凄いあって、なかなか起きれない。
そんな身体に鞭打って、私のカワイイMyチャリで向かう。

この私のカワイイMyチャリ、可愛さ余って憎さ百倍というか・・・
上京したての頃、通学用にチャリを買いに行き(チャリ通禁止だったけど・・・笑)
    !!!赤色で、小さくて、カワイイ!!!
その可愛さだけで一目惚れして買ってしまったのがことの始まりで☆ 

実際に通学に使おうとしたら、やけに疲れる!!!
なぜなら、サドルが小さい!からお尻がイタイ!!!
そしてなによりタイヤが恐ろしく小さい!!!
だから、スピードもある一定までしか出ない!!!!
結局、「歩いた方が早くて楽なんじゃ・・・?」
という自己診断のもと、学生時代は全くと言っていいほど
チャリを使うことは無く・・・

そして卒業と共に引っ越して、最寄り駅から徒歩20分のおうちに住みだしてから
しばらくは、歩きで生活していたものの、ふと、Myチャリの

     「いい加減、あたいもお外を走りたいよ!!!」

という無言の訴えを聞き、一緒に地元探索を始めてみたところ、なんか良い感じ♪
  「わかった!!きっと、時間に追われる生活にはチミは適さないのね。」
そうわかってからは、なぜかお尻も痛くないの。
三年目にしてやっと、うまい付き合い方ができるようになりました☆

んが!たまに遅刻しそうなときは、そりゃもう大ゲンカですよ。

「ねぇ!お願いだから、もっと早く走ってよう!!!」
「は?あんたが、早く起きないのが悪いんでしょ!」

そんなこんなで今日もケンカをしつつ向かったのでした★



今日の一言☆
  自転車は、用途にあわせて購入しましょう・・・汗