押さえて出る音。

ケーキまで♪



今日はあるメンバーで会議!
夜皆で集まって第一回会議っ☆



さて。
何のメンバーでしょう??




答えは。。。
バンドっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



みっちょり。バンドやることに
なりましたぁー(●´Д`●)

えへ。




うん。
楽器弾くんです。





ちなみにみっちょり。は
楽器なんにもできません。(どーん。)





っていうか





バンドのメンバー
1人以外誰もギターとか出来ません。
(どどーん。)








なんでやねん!!!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、







実は皆、役者さんだったり
スタッフさんなのです〜〜☆★☆



ホットスポットで共演したマサさんの声かけで
集まってやることになりましたー┗(*´∀`*)┛

マサさんはなんでもある程度出来ちゃう
みたいなんだけど

それ以外のメンバーは初心者☆



皆スタートは同じでやってみよう!!
ってことで
始まったんですょ。
もちろん皆、本職はお芝居関係だから
ミュージシャン目指すのとは違うんだけど
それでも
本気でやってライブとか出来るまで
いけたらいいね(●´Д`●)

って話をしてて。



んで、
今日はそのバンド会議だったんデス♪
新年会もかねて
ご飯を食べながら。
ってことで
チーズを味わったり

鍋を食べたり

ふふふ(●´Д`●)♡(●´Д`●)
おいしーい。



だけど
悩みすぎて

バンド名が決まらない(笑)
これは次までの宿題になりましたぁー。
何がいいかなぁ??
なにがいいと思います??('▽'●)



やりたい方向性が皆あると思って
話すより歌え!!
ってことで
カラオケにも行って
バンドでやりたい曲をとにかく歌いましたぁ☆
ちなみに一応基本は女の子がボーカル♪
みっちょり。じゃなくて
ホットスポット共演者くみちん。

手にはカラオケのマイクに被さってる
殺菌消臭済みってかいてある袋…。


ちなみにケータイも殺菌消臭済み。


まぁでも
ボーカルは曲によって変えることもあるので
もしかしたら
みっちょり。も歌うかもしれないですぅー(*´∀`)うひ。



あ。楽器はね
みっちょり。は
ギターやります!!!
今猛勉強中ですヾ(@^∇^@)ノ
ちょっと弾けるようになったよー。





でもまぁ・・・





どうなることやら・・・・( ̄◇ ̄;)





今日の一言☆
 みんな個性強すぎっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。笑