ひとりセカチュ。

すてぃっちとおやすみ。



今日は知り合いのカメラマンさんの
モデルのお仕事と
以前出演した3LDKの新年会だったのに。



お仕事に向かう
電車に乗ったら
気持ち悪くなっちゃって。

目の前真っ白…(llllll゜□゜)
やばい〜〜〜。
優先席に座るも気持ち悪さが
とまんなくて

脂汗だらだら。。。



我慢できず途中の駅で降りて
先方に電話して遅れる事を
伝えようとしたんだけど

とりあえずうまく説明できてなかった気がする。。。
カメラマンさんのご好意で
日を改めることになり
暫くベンチで立てるようになるのを待ちました(T△T*)

もう、ひとりでセカチュー状態です。
頭の中で叫んでます。



なんとかおうちに帰ってきて
それから新年会も欠席のメール・・・(涙)
一日おとなしくしてました(。TωT)
まだ吐き気がたまにするぅ。。。




今日の一言☆
 誰か助けてください!!!ヾ(;→㉨←)ノ