おわっちゃう。。。


今日は横浜の友達と
4人で遊びました〜(*´∇`*)


色々遊んで回ってー
その後はおうちで鍋♪


先週も鍋した気がするけど。。。

美味しかったょー(●´Д`●)
やたら寒かったのが
温まりました♪


春が近づいたかと思ったら
また寒くなってしょんぼり。


それでいて
ここ数日
睡眠不足だったから
温かさと満腹感に
支配された結果・・・


お鍋のシメのラーメンを
食べることなく
あたし寝ちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

がくり。。。


でも起きてから
スーパーで発見した
久しぶりの牛乳プリン♪

しかもコーヒー牛乳味
ちゃっかり食べて帰りました(*´∀`)


今日の一言☆
 本を色々買いましたぁぁ。