バレンタイン☆

今日はバンドのメンバーで
集まってスタジオ入りました(*´∇`*)


皆それぞれ本業が忙しくて
なかなか
集まれなかったから
かなーり久しぶりっ☆


課題曲を合わせてみたり
オリジナル曲を
完成に近付けたり…


オリジナルは今回は
あたしが歌詞担当してたんだけど、
やっと一番の歌詞ができて皆に渡せました♪

ってか
全部できたー!!ヽ(・∀・)ノ
って喜んでたら
二番があったことに今日気付いた…(笑)

がくーん…


でも
とりあえず作った分で
曲やってみたけど
明るい素敵な曲になりそうですょん(*^-')

いつか御披露目も出来ればいいけどなぁ☆


今日はバレンタインだったので、
皆にチョコを作ったよぉ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

くみちんも作ってきてた♪


あたしは
チョコバナナチーズケーキ☆

くみちんは
いちごケーキのホール!!♪♪♪

どっちもハートの果物入り(=ΦwΦ=)

美味しかったぁ(●´Д`●)


今日の一言☆
 逆ちょこはありませんでした(笑)