モンテカルロ

丸ちゃんとうな丼@


始まってしまいました。
今日で3日目の公演です☆


熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン〜』


今日は、夜公演のみだったので朝から、
ロンゲスト組が小屋を借りて稽古しました。
やっぱ、小屋でやると感覚も掴みやすいし、いいね♪

朝来て、あんまりまだ集まってないうちに、
こっそり(←ウソ)特等席に座っちゃった(>Q<*)
やっぱり、こっちに(舞台側)立つのは気持ちぃ〜〜〜♪

でも今は、演助、演助・・・

ハケも確認しつつ、軽く通しました。
途中から、音響さんが来たから、音をかける事に。
・・・なぜか、やり方を教えて貰い私がやりました。
レベルチェックも無しにやる事になったから感覚全然わかりません(@△@;)
なんとなくこれかな。って感じに音量調整しながら・・・
さらに、プロンプに時間報告・・・

「つらいもんがありますなァ・・・私も。」・・・です笑
能力がたまに追いつきません(+_+;)



夜は、受付を手伝いつつ、観劇のつもり♪
でも、稽古との間に時間あったから、丸ちゃんとご飯たべました。
和食レストランで、うな丼を食べたょ!
久々に食べたうな丼は美味しかった^^*
でもそこのお店、なぜか年齢層がやたら高かった(汗)
お客も、従業員もオバ様方バッカリ。。。



時間になって、受付やって、いよいよ観劇☆
やっぱ話が全然違ったなァ〜〜〜^^
ウチの組も頑張らなきゃと思いました!!!


今日の一言☆
  昨日夜中にたまたま観たイカレスラーのせいで眠さMAX!!